

タイトルらしいタイトル思いつかなかったZe!!!

もうそろそろで日をまたぎそうですが更新しますわ!
まぁ、適当に野菜炒め作ってみましたわw

画像-00281
はい、、、ほんと微妙な出来ですね
たまねぎがあればもっと良かったんですがねぇー


自炊初めてそろそろ1か月半にもなろうというのに
料理の腕は全然上達しておりません!!!!!
これはゆゆしき事態w

お茶漬けだけで済ましてたりなんてしてませんよ
と、いうことなので!!
誰か簡単かつ
おいしい料理の作り方募集してマース

このブログ見てる人がもしいたら教えてくださいませb

では今日のところはここまでbbノシ

画像-0011
画像-0028
はい!今日カラオケ行ってまいりました
もちろん・・・一人でね( ゜ω゜)・・・
結果は画像の通りですん
一番高かった2枚をあっぷしております
もっといい点とれるようにこれからもがんばっていきたいですわ

お久しぶりの更新でございます!!

はい!いつぶりでしょうかね。このブログの更新は
軽く2年ぶり位になるかと思いますがww

このブログを作った当初は高校2年生でしたが・・・
現在専門学生ですんbb

沖縄を飛び出して今現在兵庫県にすんでおりますわw
まっ!そんなことはどうでもいいですが
PCもちゃんと手元にあるしネット環境もちゃんとしてるので
暇があればどんどん更新していこうかなと思います

以上復帰報告でしたん( ´・ω・`)ノ~バイバイ

プロフィール

スルスト☆

Author:スルスト☆
刹那は俺のよm(ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
【真・歌わせてね♪鏡音リン!】
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

いくつになったの
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
